Entry: main  << >>

月月火水木金金

わたくしの月曜から金曜までのメンタルはこんなかんじです。

 

月曜日→一週間の始まり。休み明けなので元気充分。

火曜日→「」

水曜日→一週間の真ん中。もうひと踏ん張り。

木曜日→あと一日で休める。

金曜日→明日はおやすみ。

 

火曜日なんなの……。きらーい……。

先にも後にも進めない曜日です、きついです。勘弁してください、気落ちします。

 

今は事務のお仕事をしているのですがいつも通り何でも屋さんです。派遣はいつもそうね。大体何でも屋さんになるわね、なんでもできるからね、できることだけだけれど。できることが多いのが派遣の特徴よね。でも頼みすぎると契約外になるのよね、実際なることが殆どだけれども。

| 2017.03.18 Saturday | 雑記 | 壱原 | 拍手ビンタ |


| 2017.03.25 Saturday | - | 壱原 | 拍手ビンタ |
Trackback

SELECTED ENTRIES

Category

Archives

Link

Search

twitter